さて……………想像以上にRSXFWの7Wが思っていた以上にバチクソ良かったことから考えないといけなくなった。


そんなわけでクリークの使用感を思い出す事から開始。

データ的にはタイミングが合っていれば距離差は出せてるが平均値となると………お察しである。


では何が原因?となるとだ…………私のスイング状態の違いが一番なんだろう。


スインガー的な振り方してる時が一番ハマっていた印象だけど今のヒッターモドキ的な振り方になるとイマイチシャフトを生かせてない。


球の拾いやすさはめちゃめちゃあるんだけどね。


出来ればヘッドはTUNE使いたいしリシャ方向で考えることに。

一先ずは流れを考えてグラファイトデザインから選ぶ。

F75が一番いいのだがいかんせんなかなかに高い。そこで近いシャフトは無いか?と探すとHDとTPが近いらしい。


中古で出物があればそちらで対応するとして、無ければF75だな。


先端の強度高いシャフトが良いんだろうけど闇雲に探してもだし一先ずは上記3種類を試してみるかな。