さぁやってまいりました祭り第二弾www


とはいえ過度な期待をせぬように気持ちを鎮めてから練習開始。


本日は生憎の雨…………しばらくしたら止んだがwww






久々に長めかつ軟らかめのシャフトなのできっちり行けるまで時間が掛かった。


とりあえずそこそこな感じの数値が上のデータ。


ただ実際に振ってみると案外動きが多く感じるな24ベンタス………撓りを利用してタイミングよく行ければ効率的に強弾道で打てそう。


ただ少し前まで重硬で馴らしてたから違和感がまぁまぁある。

あとは飛ばしたい飛ばしたい病でおかしな身体の使い方をするケースがまぁまぁ多いからそこを修正したい。


ヘッドの性能面については………後々だね現状書くにはワテクシがダメダメ過ぎる。



0ツアーウエッジについては本当に何の問題も無い。


58度のリシャ計画は…………別に替えなくてもいいかなって感じ。


58度がちょい軽になるけど絶対変えなきゃ問題が出るってほどでもないしむしろ今まで普通に使ってたんだからそんな変わらん。


それよりも115も何回か打ってるうちに違和感消えたしほんと問題無し。


しかし………スイング状態……特にドライバーがちょっとやばしよな。


やっぱフレックスソリューション無くなってから素振りしてねぇ~のがマジでいかんわ。