遂に来たワテクシの新たなるエース候補。


RSXRS-Fドライバー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


めっちゃ素晴らしいオマケもついてワクワク感がもうスゲーよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


トルクレンチと交換用ウエイト2個はかなり太っ腹なオマケよほんと。
ウエイト一つでまぁまぁな値段しよるからな。


さて希望通りの仕様で来てマイスターと相談しながらシャフトカットからグリップ装着となったわけだが………………




わ·け·だ·が!!

ほんとめっちゃ細かい事だけどさ。

先ずは下のカスタムオーダーのシールとメーカーホログラムシールの位置を見てほしい。

コレは048なんだけど、基本的にPRGRのカスタムオーダー時にはこの並びでシールが貼られていると思う。(少なくともが買ってきたものはこんな感じ。)


しかしだ………………





今回はこんな変な場所にカスタムオーダーシールが貼られ、メーカーホログラムに至っては…………



グリップ装着時には消える位置で指先くらいの位置に貼られていた。

マイスターと二人してなんじゃこりゃである。

フルセットかつバッグもPRGRにしてやろうかという想いに影がさしたわ。

何を思ってこんな位置に貼ったんやろ?と二人で首をかしげたわ。

そんな面倒くさいオーダーだったかいメーカーの作業員さんよ?
ただシャフト挿して梱包するだけだったろ?

もしくは調整した時に目立たないようにと気を使ってくれたのかい?

でもさ?


見えないと意味がないシールじゃないのかい?

本当にどうでもいい細かい部分かもしれないが……………。


なんかスゲー残念感あったよ。

もし目立たないようにと気を使ってくれたのならありがとうと言っておくね。


ともあれ楽しい話に戻そうwww





純正のヘッドカバー結構質感良さげで( ̄ー ̄)bグッ!

使わないけどwww



ヘッド形状もイケメン(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ただここに来て一つ思い出した事がある。


TR-X360DUO

かつての名器かつ私自身初のエースドライバー。

装着シャフトは

ブルーG JYS6.5S

そして今回は奇しくも似たような雰囲気と名前。

コンポジヘッドとフルチ○………フルチタンと素材の差はあるけどねwww

さてこのドライバーについては後々レポートをしたいと思う。

既にテストしたいシャフトも今日選定してきた…………ベンタスブラックかバシレウスδ2なんだけどねwww

意外と振りやすいやんけって事で現在メーカーに新型スリーブ買えるか確認中。

24ベンタスに関しては振った感じ案外動き少ない?って感じた。
あくまでも素振り段階でだけどさ。

ああ〜なんだかんだ言ってもベンタスはベンタスかって感じるくらいにはカチッとした印象を持った。

本日はもう一本(⁠・⁠∀⁠・⁠)






これだ↓














0ツアーウエッジ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


FWはどうしたって?



………………ウム。





予想通り納期遅れまぁ〜すwww


マジかよ~

(_`・ω・)_バァン

である(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ちなみに第四週22日以後に納品との事。

多分オーダーした時点でファーストロットから漏れていたか、カスタムオーダー品は後回しにされたか辺りの理由かと思う。

残念だが仕方ない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


そんなわけで……………54度は0ツアーに変更。

58度はモダートがマジで抜けない。


シャフトはテストで



MODUS115Sにした。

ワッグルした時はなんじゃこのクッソ硬いシャフト!!と思ったが冷静になって試打スペース借りて打ってみるとなんかやたら打ちやすい。

そういや115ウエッジもこんな感じだったっけ………とか思いながら納得。



めちゃイケメン(本日二度目w)



打感はM浦っぽいE藤ではないかな。

けどめちゃ打ちやすい。

思ってたよりええ感じかもこのウエッジ。


しかしさ、マジな話キャディーバッグをPRGRのツアーバッグに換えようかと思ってんのよ。

バッグにネーム刺繍してもらってよ……ネームサービスあるからさ。