久々にやって来た福崎東洋練習場(旧才加練習場)。


雨なのにお客さん多し。

多分ラウンド前の練習の人も居るからだろうけど。

ちなみにこれ書いてる時点で260球消化しとる。

ひたすら58度でアプローチを打ちに打ちまくった。

余計な事を考える暇を与えないようになるべく早いテンポでひたすら打つ。
こういうやり方はやはり無制限でないとなかなかやろうとは思わんからな。

さて表題。


天国が意味するのはお金を気にせず無限に球が出てくる事w(補充は130球毎にセルフだがwww)

地獄は…………下手に補充しまくると延々と終わらない。
正に無限地獄
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ハッキリ言って何時も通りの練習やってたらホーム練習場の1000円分で十分にタヒれる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

さて本日の練習メニューは先程書いたアプローチ。

そしてドライバーのビジネスゾーン打ち。

とは言ってもどちらもやる事は同じで、一番は身体………体幹含めた筋肉の扱いを確認しながら打ちまくりましょう……である。


あとパターの感覚を養う為にこれまたバカスカ打った…………既にやった後に書いとるwww

けどこの練習場イイね。

球の当たりハズレがスゲーけどなwww

もうコアがタヒってるやろみたいなボールもあるしw

普段出来ない練習かつ球数気にせずにやれるのは大きな特典。



しかし……………。





今日は出る時間見誤ったわぁ〜〜〜〜
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

通勤ラッシュに巻き込まれて1時間近く無駄にした。

これがもしラウンド日やったらと思ったらマジでゾッとするわ。


やはり、基本的に平日出動やかかなり余裕を持って早めに出るのが大正義やな。



さぁ〜〜今日は…………






1000球は打たないかんな。

既に390行ったが。