はいジオギャラクシー
(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

珍しくバッグ内にパターが居る光景www


そうそう、モデル名間違えてたwww

JSS TYPE-Hですたw


今回の祭りの出費は久々に高額…………その割にアイテムが少ない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

酷い時だとバッグを含めたフルセットとかもやってきたからなぁ~。

打ってみた感想は……………。




やっぱシュリンク無しだと更に違いますなぁ~。

今までGSSを含めていろいろ打って来たけど一番好きな打感。

私の感想としては軟鉄鍛造とステンのいいとこ取りみたいな感触。

刻印が最低限だからパッと見は……………



すんげぇ〜〜〜地味( ̄∀ ̄;)

ほんと、すんげぇ〜〜地味w


こんな感じにwww


いやほんと何処の格安通販品ですかな?とか言われる可能性ありwww

いわゆる知ってる人は知ってるって類いだしな。

飾りっ気は本当に無いに等しい。

グリップは予定通りスパストのドジャースモデルを挿したんだが…………。











スパストってこんなビニール感ありありな感じじゃなかったよな?
材料変えたんかな?
MPに挿したヤツはもっとサラッとした感じでマット感あった気がすんだけどさ。

ともあれストロークめっちゃしやすくなったから良し。
バランス感含めてかなり良い。

打感云々は………実際に打ってみてほしいところ。

ヘッドカバーも高級感ある感じ……………実戦行く時はいつものヘッドカバー使うけどねw




新実戦用シューズのZG23BOA。

インソールはBaneに変更済。
練習用のV12コラボも変えた………このシューズのインソールは間に合わせって感じだから変えたら劇的に更に良くなった。



スペアグローブ2枚と実戦用ボールも買った。

このグローブ耐久性にフィット感のバランスがスゲー良いんよね。
本当に雑に扱っても耐久性かなり高いし、いくつか試したけどコレかキャスコ辺りがマジで安牌グローブだろうなぁ~。

ボールについてはXmaXにするつもりだったんだけど…………ちょっと迷いが生じた。

良いスコアが出せていた時ってツアーB-XSやTP5を使ってんだよな~と。

そう思うと……………候補が増える、今回買ったXにJGR、V1xレフトダッシュこの四つでてんちょと相談。

キャロウェイのボールも勧められたがなんとなくピンと来なかったし一番高かった(つっても数百円)のもあり買わず。

いろいろと考えた結果、アイアンやウエッジを使う時にもうちょいスピンが入ってほしいなと思った為に今回はXを買った。

多少柔らかくなってるらしいしね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

そんなわけでBマークのアイテムが増えたwww

バッグ内はほぼYOKOHAMAだがwww