前回からの続きみたいな内容である。


ドライバーはロマン枠だから取っ替え引っ替えで全く構わんわけだが、悩みに悩んだ中間管理職なFW&HY部門はなかなかそうはいかない。


今までの経験で痛い目に遭いまくっているのがこの中間管理職の皆様である。


トップ(ドライバー)がちゃらんぽらんでもそれを帳消しを可能にしてくれる尻拭き任務から的確に距離を稼ぎまくる有能さ、あらゆる状況で約束された活躍などなど………私のイメージでは超有能な執事さんみたいな。


シャチョサン(ドライバー)が有能であれば言うほど出番はないのだが無能であれば一気に出番が増える。


状況もよろしくないシチュエーションの方が多いわけだ。

そういう中で使いまくっただけにロマロとJPXはなんだかんだとミーハー浮気性のワテクシでも替えにくい。


替えると…………まぁまた延々と探す又は組んでもらうを繰り返すハメになるしな。


ともあれ現状問題があるとすれば私の打ち方だろう。


グリーンを直接狙うにはスピン量が少なすぎる。


FWもHYもレベルブローでがデフォのイメージだしな………今更ダウンブローに切り替える余裕は無い。


かと言ってスピン系のボールはなぁ~と……………次期エースボールはXmaXかJGRなんだよなぁこれが。


やっぱロマン枠でしょwww


競技に出るつもりなら考える必要性あるけど遊びだからね。


ともあれ、ロフト差をつけるなら19度の寝たやつを選ぶか22度の立ち気味or表示通りの個体を選びたい。


距離差がつかなきゃ話にならんからな。


FWについては後々だな、現状PRGRTUNE02が良すぎる。

フルチタンで格安かつ性能保証付きなんだからこれ以上となると難しい。

あるとしても同メーカーの新型か海外大手、地クラブ系の尖ったやつくらいだろう。

それでも…………コスパでコイツを上回るヘッドはほとんど無いと思う。

とは言っても元値はヘッド単品で49000円くらいすんだけどね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


中古だとアホみたいに安く手に入れられるからいい個体を見つけたらお試しあれな一品。


安くって意味では古いロマロも有りだな、アレも飛距離性能スゲーし。



話は全然変わるが、エースシャフト問題もあるな。


VFとUBを併用しているけどUBのスペック違いも試しときたい。

RSX用にVFも欲しいし。

今回からスリーブ変わって互換性無いらしいからスリーブ単品発注出来るかも要確認やな。


とりあえず24ベンタス使ってからでもいいけど変なマイナス入る前に試しときたいんだよな。


こうなるとスリーブ次第でシャフトに資金全力投入も考える必要あるな。


あかん…………変に欲しいもん増殖してきたぞおい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)