…………ぬぉぉ~〜〜〜〜マジかぁ~(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)






はいまた折れたぁ~(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


なんとなくさぁ~折れたとこにめちゃ負荷掛かる練習してたけどさぁ~……………………。






こんなマッハで、折れてくれてるなよぉ~~~

(´°ω°)チーン


何となく振ってて嫌な感じしたけどMAXヒットした瞬間ボギィ〜ンってええ音させんでもよろしおすやん?


いやほんと今回もええ音したわ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


コレがエースシャフトやったら即練習切り上げて帰宅するとこやで(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


やっぱヘッド重い上に長く作り過ぎたかな………45か44.5くらいでしとくべきかな?


クソ〜またしばらくはソリューション抜きの家練習やがな……………。



そんなわけで…………MCIプラクティスの出番。






ロフトも多分同じだろうからいちいち切り替えずに打った。


上が568Sとプラクティス。


下が02とMODUS105のデータ。


プラクティスでスイングを整え、02で打った結果。


弾道は2つ共に軽いドロー。


飛ばしやすいのはもちろん02、568はシャフトの撓るタイミングを合わせた上できっちりスマッシュ出来た時のデータ、1枚物だけあって打点ズレに関してはめちゃめちゃ厳しく20ヤードは平気で変わっている。


ついでにローグSTで混ざっていた実弾(ZスターXV)を打ってみたのがコレ↓





超大満足な弾道ですたwww


綺麗なストレートでカッ飛んでくれたので非常にスッキリ爽やかである。


次はレンジボールでキャリー250行けるようにやな。








相変わらず頼りになるロマロに唯一のFWであるTUNE02も良い感じに飛距離が出せるようになってきた。


ステルスHDも慣れてきたのか少しづつ飛ぶように(⁠・⁠∀⁠・⁠)


しかしさ……………FWの方がドライバーよりスピン量少ないってどうなのさσ(゚∀゚ )オレ


打ち込む意識だと使えなくなるから今のスイング続けるしかないし、ちょっとした悩みよなコレも。



ともあれ……………また発注かよ泣きそうやわ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


容赦なくガンガン負荷かけ過ぎなんやろうけどな。


楽しいからひたすら反復練習やってまうんよな。