悲報は見ての通り、フレックスソリューション……………



折れますた………
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

いつものように素振りして、切り返し時の下ろす感覚を〜とやってたら……………
















ボギィン!!


といういつものシャフトの折れた音…………マジか…………と思いながら練習強制終了。

まぁ3000円のシャフトだしまた発注すりゃいっかなんだが…………。


練習用のフリフリシャフトが無くなるのは痛い。

MCIプラクティスで代用しようとしたが……………


硬てぇ~よ
(´°ω°)チーン

本番用エースで代用………



余計に硬いわ
(_`・ω・)_バァン

そんなわけで…………フレックスソリューションを再オーダーしに行かんとな。

ヘッドは……………バルドはもうええかな、テーラーのスリーブに着けてM5リサイクルするか。
もしくは………


コイツかなぁ~未使用の旧型スリーブ付きだし。
でもこのスリーブ汎用性皆無やからなぁ~。

まぁ、ちと考えるべよ。

あとアイアン用のフレックスソリューション買ってこのヘッドもリサイクルしたい。



懐かしのヘッドMP32。

朗報?については



コレ。

ディアマナサンプハイブリッドが挿してあった激安ハイブリッドがあって買ったwww


ヘッドは……………何と言うかほんと縁なのかもしれんね。





そうPRGRであるwww

マジで横浜祭りになってきたなもうさ。

フェース面結構傷だらけだったからヤスリがけしまくり仕上げでピカールでちょい磨きした。

ただヘッド形状がかなり独特な、こういう形状がほんとのハイブリッドと言えるかもって形状。



こんな感じ、実際に構えるとグースネックのアイアンぽく見える。

打った感じ意外と打ちやすいんだけど…………操作性全振りなセットだからかスイング状態がモロに出る。
安定したスイングが出来てバチっと叩くって人向きかなと。

現状暫くこのまま使うつもり。