結局どうしたのか?




予定通りである。



PRGR RS-PROTOTYPE♣にVF5S。


…………もうさマジで迷ったよいろいろさ。

グリップで悩みクラブで悩みである。

今月は他にもいろいろ出費があるから予算が潤沢なわけじゃ…………ってそれはいつものことか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



ともかく、ラウンドも遠征だからそちらの費用も要るし何より練習代をケチるわけにもいかぬ。


グリップはマイスターに要望を伝えた上で相談。


結局はパーフェクトプロのままバックライン無しに変更となった。

決断の理由はハードフィーリングのやつにせよそんなに摩耗性は変わらない、むしろエラストマーの方が削れるしハード志向ならコード入りですねと聞いたから。


そもそもパーフェクトプロのフィーリングは好きだし変える理由が前回書いた理由だしね。

耐久性がほぼ変わらんのなら愛用品から変える必要性が全く無い。








ちなみにだがPRGRのスリーブ結構奥まで挿さるので硬度的にはテーラー等よりも硬くなる。

個人的にはS+くらいの感じ。

国産の可変スリーブのヤツ買う時はこの辺りのリサーチはしといた方が良いだろうね。


しかしさ………………ものの見事に



PRGRまみれじゃねぇ〜かよ
( ̄∀ ̄;)

契約しているわけじゃないんだがな。

そういや再びハイブリッドの相談をしてきたが…………答えは出ず。


ともかく先ずはジオギャラクシーのパターだよな。