さて、ガンガン振れてきたなと感じる。


やっぱ日常的に振って感覚を養うのは重要だなと実感している。

ただ忘れてはいけないのは続けているいるからの恩恵でありまだまだ身についてはいないという事だ。



感覚が変わってくればシャフトに対する感覚も多少なりと変化してくる。


今の感覚だと、セミオートに近い動きかたをするなVF。

切り返しでしなやかに撓りそこからビュッと走ってボールを捕まえてくれる感じ。


マニュアル感強めな元よりのシャフトだと思うと戸惑ったり何か知らんけどやたらと振りやすいというのはイメージと違う動きをするからなのかも?


ただ自分でとマニュアル感を強めるとこのセミオート感がちょっと邪魔に感じる。

ヘッドが優しめってのもあるんだけど捕まり過ぎるケースがある。

それを嫌うと当然ながら今度は右方向へ行き過ぎるし、思い切って振り切れないからヘッドスピードもインパクトの厚みも薄くなる。


スイングもボールを前にして打ち続けると崩れていってるからそれが大きいのかもしれんが。


前のブログでも書いたが捕まりの強いドライバーをという計画は白紙。


今日の平均は44後半で今の調子でヘッドスピードを上げて行けるなら47〜46m/sは出せるようになるだろう。


ただそこに確実性を持たせるには年単位は掛かると思う。

一発の速度を求めているわけではないし、そこにフォーカスしてしまうといわゆる当たれば飛ぶという身も蓋もない状態に陥る。

ただ振り回して飛ばせるなら誰も苦労していない。


ともあれ、現状を踏まえて選ばないとな。


もし今エアロジェットLSだったらとも思うが、今に至れたのはLTDxにしたからとも言えるからいずれでいい。


……………やっぱ、アレに行くか。


PRGR RSジャストプロトタイプ♣。



ひとまず、ドライバーはコレで落ち着けるだろう。



ジオギャラクシーのパター買わなあかんしな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


しかし……………YouTube見てたらさ…………ワールド……なんちゃらって北海道のメーカーらしいんだが100万オーバーのパター売ってるらしい(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


女子プロの誰かが使ってるとかなんとか………誰が買うんだろうな。

正直一般庶民は買わんだろ。


ジオギャラクシーの15万でもクッソ高いって思ってんのによ。


MUQUと同列認定だな俺の中では、ワンオフ製作にしても桁がヤベーやつだわ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)