アレコレと思考を巡らせつつ考えてる時間は本当に楽しいwww


今はFWと20度付近のハイブリッド関連、ドライバーはエースシャフトがあるからヘッドのみだけどこちらはもうほぼ確定枠。


ドライバーは、月末に組んでもらうヤツが良ければ国産枠再検討でB1ST投入も真剣に検討。(購入の場合はカスタムオーダーでVF。)


確定枠はダークスピードXかエアロジェットのどちらか。

多分ダークスピード買うだろうけど。


FWは02用のを検討している。

現状のPT6SRは少し前までは大正解だったのだが振れるようになってくると吹けるんだよな。


イメージ的に上ではなく前に行って欲しい、TUNE02のヘッドかなり良いんだよねほんと、中古で遭遇したら是非一度手に取って欲しいレベル。

ともかく、前への推進力を出せるシャフトが欲しい。

ハード過ぎるのはダメ、私の少ない実戦経験からの考察ではある程度余裕のある仕様でないと扱えない。

長さだけの問題でもない、いろいろ考えながら組んでもらってきたけど無理(MAXマン振り仕様とか極端な例だけど)な仕様とか話にならん。


逆に余裕を持たせ過ぎてもダメ、変に力加減を考えないといけない仕様も話にならない。

軽く振るってのはさかなりの曲者な言葉でね、力を抜き過ぎて弛緩状態でダフリ等のミスに繋がり易い。

ともあれ現状の候補としてはツアーADのHDかUBを考えている。

ベンタスとかも考えてはいるけど良い出物があれば上記二本の内どちらか。

エースのVFと久々に使ったPTの印象もあり一先ず試してみるかとなった。


ハイブリッドに関しても………多分ステルス2になるかなと、AiスモークHLは爆飛びらしいってのが引っかかる。

ハイブリッドに関してはその辺りは適度担保してくれたら程度で考えてるんよね。

まぁ、その辺り含めて構成はいろいろ考えてんだけどね………予算が許せば丁度、店にバルドのヘッド(コルサ)があったからそれで……とも思っちゃいるが……コストに見合うかどうかは博打に近いからなぁ~。


まぁ現状、ほぼほぼセットは固まっているから焦る必要は全く無かったりするわけだがwww


アパレル関連はグローブに関してはもうほぼ確定でテーラーの耐久性テスト終了次第どういう形にするかは考える。


練習用に使っているエコーのシューズがそろそろ寿命だから練習用のシューズを何か買うつもり。

ラウンド用、練習用共にBSのシューズに切り替える予定にはしている。

実戦でスパイクレス一度試したいんよね。


ウェアももう数年着回してるからそろそろ新しいヤツが欲しい。

古いヤツは練習着に回せばいいしな。

ちなみにだが、ゴルフ始めた当時に買ったナイキの長袖ポロは今だに練習着として現役www

十数年前のヤツだがwww


そしてヘッドカバー問題…………BSの限定カラーに切り替え予定。


実は在庫確認時に最後の一個で営業さんの名字が私と同じ(私の名字はあんまし聞かないヤツ)だったのもあり、何となく巡り合わせだなと判断して発注した。

最初はヨネックスの新しいヤツにするつもりだったんだけどね。


FW用も切り替えて行くかな。


しかしドライバー用はほんといろいろ探したんだけどね……このオーダータイプのヤツほぼ絶滅危惧種でどっかで妥協せんと見つからんのよな。

カラー的にミズノのヤツが一番欲しかったんだけどね無いものは無いんだからしゃあなし。

可能であれば総エナメルは避けたかったんだがね。


夏辺りにクッソ高いパターでも買ってやろうかとか思ってたりもするwww



なんかドライバー問題もAiスモークトリプル買う前に解決する可能性も出てるしな。

特に月末投入する国産大手の珍しいヤツにはかなり期待している。


性格的に今の自分が欲しいなと思ってるヤツっぽいしな、あとはエースシャフトととの相性次第ではあるが…………。


ダメでもダークスピードXが控えてるし。

こちらは毎月のゴルフ予算内で買えるのがスゲーありがてぇ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


セット全体から見ればほぼ固まって、ようやくアパレルやパターに予算を回す余裕が出来るのが地味に嬉しいwww


……………パターかぁ~………ピレッティかベティナルディ辺りの無難なヤツにするか?


イーブンロールやらエポンやらの地クラブ系か、ヒロマツモトもええなぁ~ヤマダさんちとかさw


ミズノの新型投入も有りだな、今も愛用してるわけだし。

パターブースでオデの新型とか試してみたけど、鉄のミルド系で慣れ過ぎたのか違和感しか無くて諦めた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


そんなわけで鉄1枚物のミルド系で探す事にはしたw


ここはなるべく人と被らないを目指してみるぜいwww