精神的な余裕はほんと欲しいよなと常々思っている。

過剰にはいらないけど、プレーがスムーズ過ぎるくらいにパパッと1プレー終わらせられるくらいの余裕はほんと欲しい。


かつてそれが出来ていた時期があるだけに、そこが光り輝いているwww


道具にしてもそう、迷わず抜けてオールシーズンある程度の安定感を持たせた仕様が私の理想。


ギリギリではなく、全開でも緩めでもバシッと行けるのが良い。

今の私程度のスペックであればFLEXだけで言えばSRやR付近でもいいだろう。

カスタムシャフトを使用する必要性も無い領域かなと。


ともあれそこはやっぱ重度のいろいろ使いたい病患者なので生暖かく見てもらえればと思うww


これからのスイング改造次第ではあるがいかに伸ばせるかでカスタムの方向性を考えてやる必要もある。


セット全体のバランス感的なところはそれなりに纏まっているようには感じているから、微調整でちょこちょこ入れ換えくらいで良きではないかな。


微妙感があるのは6.5Wのエピックサブゼロ………使えるのだけど、もう少しガッツリ身体が動く時期の方が活きる気がしている。


重量とロフト変えた5W二本立てで行くのも有りだなと。


あとは6番アイアン問題だけど………ここはもうちょい練習で打ち込んでから考えよう。


ともかく、無理なく使えるのが良いのだから背伸びしすぎない選択をしていかねばな。


余裕をもってスマートにプレー出来るようになりたいもんだ、実戦経験の浅さも影響してかやっぱ変にバタバタしてる時があるしな。


そういや……………約20年近くゴルファーモドキやってるけど実戦経験は50行ってないんじゃねワテクシ?(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


……………ほぼギア買うのに消費してるもんな………そら変人言われるわwww