こんにちは
RGM-78-XXプラコマです!!

初めてこのブログを読む方はこちらを読んでから記事を読んでくださるとありがたいです。

 

YouTubeチャンネルの登録もお願いします。

 

 

動画をアップロードしました。

 

 

この動画はショート動画ではなく普通の動画として作ろうかと思っていましたが、キットを組むであまり面白味がないこととショート動画でガンプラ製作動画を作る実験として今回はショート動画を公開しました。

動画を見ればわかりますが、コトブキヤさんから販売されている「メカニカルチェーンベースB」と「ガンダムベース限定ホワイトベースMSハンガー」をパチ組みして配置しました。

今後コマ撮りでこのセットは使っていきたいと思います!

 

 

 

前回アップロードした動画も好評で、

 

 

前々回の動画よりも多く再生されています(なんでや!)

気合を入れてレビューして、コマ撮りもやったんですけどね。

ショート動画って見やすいから皆様に受け入れやすいのでしょうか。

(もし出撃デッキの動画がシャアザクの視聴回数を越したらガンプラ製作動画は全部ショート動画にしようかな~なんて。)