MG ジム改(スタンダードカラー) w/ HG メガライドランチャー バンダイ | GUNS N` プラモけい

GUNS N` プラモけい

トイガンとかプラモデルとか模型全般、好き

月末なのでブログです。

 

今月もガンプラ作りました、またMG。

 

MGのジム改(スタンダードカラー)を。

 

ジム改(スタンダードカラー)を作ったのはいいけど、なんだかとっても、貧弱。

 

 

 

 

ポーズがなんだか、ダンディ坂野のゲッツな感じだからかな。

 

せっかくのカッコいい、ジムライフルとスプレーガンなのに。

 

 

ジムライフルは、90mmマシンガンとロングライフルを組み替えられます。

 

私は、90mmマシンガンとロングライフルを混ぜてみました。

 

この方がかっこいいかと。

 

しかし、銃を握る手が、微妙。

 

まっすぐ銃を握れないのです。

 

保持は出来ますが。

 

こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

写真では表現出来ないのですが、実物は気に食わないので、ビルダーパーツのMSハンドを買おうかと思ってます。

 

ビルダーパーツ見てたら、メガライドランチャーが安かったので、メガライドランチャーをジム改(スタンダードカラー)に付けたらカッコいいかと購入。

 

試行錯誤して、取り付けてみました。

 

メガライドランチャーは1/144ですが、1/100のジム改にも良さげかと。

 

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、低能な感じですが、私なんてこんなもの。

 

貧弱なジム改(スタンダードカラー)ですが、少しは挽回かなと。

 

それにしても、腰のアーマーに変なアームでバーニア位しか思い浮かばない、私って。

 

腕のランチャーはいい感じと思ってますが、取り付けには、ジム改(スタンダードカラー)に付属のシールドを取り付けるパーツを使用。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

近況。

 

暑い日が続いてますので、夏バテです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

プラモは、+4、-2。

 

フィギュアは今月は買わなかった。

 

ガンオンは、Zガンダム3号機もファッツも出て、獲得できました、両方銀ですがいい感じ。

 

そんな今月。

 

 

 

 

 

 

また来月。

 

またよろしく。