やばい今泣きそう・・・最悪な事件が起きました・・・県ジュニのダブルスが修学旅行と被った・・・これテニスやってる人ぢゃないとわかんないと思うけど本当に泣きそう・・・28日に延期になったのに今日ファックスで変更の知らせがきたんだって・・・今週の日曜とか・・・あー本当に泣きそうマヂ笑えない悪いけど、さすがに浅田真央ちゃんネタ書けない・・・そして今、真剣に悩んでる県ジュニ出ようか修学旅行いこうかどうしよ・・・本当にどうしよ・・・