最悪な事件が起きました・・・


















県ジュニのダブルスが





















修学旅行と被った・・・
















これテニスやってる人ぢゃないとわかんないと思うけど

























本当に泣きそう・・・



















28日に延期になったのに

















今日ファックスで変更の知らせがきたんだって・・・















今週の日曜とか・・・

















あー本当に泣きそう


















マヂ笑えない
















悪いけど、さすがに浅田真央ちゃんネタ書けない・・・

















そして今、真剣に悩んでる

















県ジュニ出ようか


修学旅行いこうか


















どうしよ・・・




















本当にどうしよ・・・