始業式でしたー



















午前で終わり&部活なしで楽だったよ




っていうか






















きいたんに会えないことが





















まだ響いてる・・・(;_;)



















でもでも























ぜっっっっったい会いに行くから!!!!!!























これを糧に勉強がんばろ。



別にワンピのネタバレを見るのは全然いいと思うけどさー

















それをリアルに書くなよって話だよね


















マヂわかってねーよホントw
























あーあ




になっちゃいましたね



















なんか嫌だなこの時期の4月って(-.-;)



















今年の目標はづばり!





















勉強オタクになること です。



















いや、ガチです。

















がんばります。


















では、グッナ~イ(-.-)zzZ