6月27日 木曜日

 

MT-25

 

ツーリング・クラブ

 

TEAM 「羽士利屋」

 

ツーリング 道志パトロール

 

(山中湖~道志~宮ケ瀬)

 

AM 4:25 出発

 

早朝は雨の予報だったので迷ったのですが…

行けそうだったので出動です。

この時間だとすでに明るいので気持ちよく走れます。

 

AM 5:45 山中湖

 

今朝も富士山は雲隠れ。

それにしても…

山開き前に登山して遭難するなんて…

いままで聞いたことないんですが…

以前にもあったのかなぁ。

本当にルールを守れない人が多すぎますね。

ここのパーキングにも毎日ゴミがポイ捨てされているし

嫌になりますね。

 

今朝も1枚。

このバイクは倒れ角度が大きいので

反対側のショットが難しいので

こちら側のショットばかりになってしまいます。

 

さぁ、本日のメイン。

シートのアンコ抜きをしました。

2センチ削って…ゲルシートを内蔵しようと思ったら…

ゲルシートが無い!

他のバイクに使ったのに

まだあるものと勘違いしていたようです。

仕方ないので予備でストックしていた

「低反発スポンジ」を内蔵しました。

足つきは良くなったし、フィット感も上々。

予備でシートを買いましたが…

アンコ抜きが1日で仕上がってしまったので

必要なかったかな。

まぁ、しまっておきましょう。

 

道の駅どうしワンタッチ。

鳥井原ワンタッチ。

 

AM 10:20 帰着 190㌔

 

山伏峠の先は舗装工事をやっていましたが

今日には終わるかな。

 

 

曇り曇り曇り曇り曇り