6月25日 火曜日

 

MT-25

 

ツーリング・クラブ

 

TEAM 「羽士利屋」

 

ツーリング 道志パトロール

 

(山中湖~道志~宮ケ瀬~フロッグピット)

 

AM 4:15 出発

 

フロントスクリーンのブレをチェックしながら走ります。

少しブレますが…大丈夫でしょう。

ルートはドライですが…トンネルはウェット。

バイクがすぐにドロドロです。( ノД`)シクシク…

今朝は🦌シカに3回遭遇。

2回は道路に立っていました。

コワイコワイ。。。

山中湖手前ではキジに飛び出され…

今日は動物の日かな…。

 

AM 5:45 山中湖

 

ガスってます。

 

これでも少し見えて来た方です。

 

四阿から。青空も見えますけどねぇ。

 

朝食を食べて…山中湖を一周して籠坂峠を越え…

小山から三国峠へ抜けます。

 

AM 7:10 三国峠

 

こちらも富士山は雲隠れだったので…パチリ。

 

再度山中湖へ…

 

AM 7:20 山中湖

 

だいぶ見えてきました。

 

もう冠雪が殆ど無いので映えませんね。

 

道の駅どうしワンタッチ。

鳥井原ワンタッチ。

 

AM 10:00 フロッグピット

 

 

今日はチキンソテーを頂きました。

 

帰り道は2りんかんに寄って部品を注文。

加工用にシートを注文しました。

オークションでは5~6千円が相場で

送料を含めると8千円ぐらいになってしまいます。

純正シートの値段を調べたら8千円ぐらいだったので

純正シートを注文しました。

アンコ抜きしたらまたレポートします。

 

PM 13:00 帰着 232㌔

 

あとで洗車します。

 

 

w飛び出すハートw飛び出すハートw