6月20日 木曜日

 

MT-25

 

ツーリング・クラブ

 

TEAM 「羽士利屋」

 

ツーリング Bコースショート

 

(箱根~山中湖~道志~宮ケ瀬)

 

AM 3:20 出発

 

さて…MT初のツーです。

ETCの確認とスクリーンの具合の確認を兼ねて

高速を使いました。

 

AM 4:30 芦ノ湖

 

少しガスってますが…綺麗です。

 

少し富士山も見えました。

 

昨日手を加えた部分のチェック。

 

全体のシルエット。

 

ブレーキレバー。

 

クラッチレバー。

 

スクリーン。

 

マフラーは基本ノーマルで良いのですが

サイレンサーが余っていたので使ってみました。

 

ヘルメットホルダー。

 

USBチェックの為、ナビも取り付けました。

 

パワー的には勿論大型には敵いませんが

パワーバンドで走るとそこそこ走ってくれます。

 

AM 5:55 山中湖

 

山頂付近は霞みがかっています。

 

ズーム。

 

朝食を頂いて少しすると…

 

AM 6:30

 

スッキリ見えてきました。

 

まだ残雪が見えます。

 

道の駅どうしワンタッチ。

鳥井原ワンタッチ。

 

タイヤもまだ新しいみたいなので

チェックしながら走ります。

 

AM 10:00 フロッグピット

 

今日はチキンカツをチョイス。

おいしかったです。

 

PM 12:30 帰着 245㌔

 

MTは軽くて乗りやすいです。

燃費は31ぐらいかな。

ハンドルの切れ込みもマイルドになっていていい感じです。

 

 

アップドンッアップドンッアップ