さてさて…

 

バイクを買い替えました。

 

本当は18日納車だったんですが…

 

予報がかわって当日は雨になってしまい

 

バイク屋に連絡したら17日でも大丈夫との事で

 

前倒して納車になりました。

 

近所のバイク屋で注文したのでバスで引き取りに行く予定だったんですが

 

バスのタイミングが合わず…

 

3.5キロ歩きました。

 

YAMAHA MT-25

 

今度は車検のない軽いバイクにしてみました。

 

昨今は単発が主流ですが…

 

バックトルク負荷下での姿勢の変化や

 

手首への負担を考えて、あえて2気筒にしてみました。

 

4気筒に比べればパワーは下がりますが

 

初期型RZ250と同じ35PSなので

 

そこそこ走ってくれるでしょう。

 

ODO 4618㌔

 

中古で購入したので「馴らし」の心配もなし。

 

富士山の冠雪が無くなりそうなので

 

バイクを弄って遊びます。(^O^)/

 

 

NEW NEW NEW NEW NEW