さてさて…昨日は電車で出掛けたんですが…

面倒なので一緒に書いてしまいます。

 

夜中は雨が降ったのでバイクは断念。

電車で二宮へ。。。

 

梅沢口から登って、役場口へ抜けるルートをチョイス。

 

吾妻神社。立派です。

 

海が見えたんですが…画像だとこんなです。残念!

 

公園からの景色。菜の花は終わってます。(´;ω;`)

 

展望台。いい眺めです。

 

浅間神社。

 

ぐるっと回って1時間ぐらいのコース。

駅前にはご飯を食べる所が少ないので

役場から1㌔ほど歩いてデニーズへ行きました。

 

 

6月6日 木曜日

 

CB650R

 

ツーリング・クラブ

 

TEAM 「羽士利屋」

 

ツーリング 道志パトロール

 

(山中湖~道志~宮ケ瀬)

 

AM 4:20 出発

 

少し…冠雪が戻った?

 

どっちにしろ冠雪が見られるのは今のうちですね。

 

道の駅どうしワンタッチ。

鳥井原ワンタッチ。

 

今日は少しバイクが多い感じでした。

 

AM 10:20 帰着 157㌔

 

暑くもなく、寒くもなく

良い季節ですね。

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ