4月16日 火曜日

 

CB650R

 

ツーリング・クラブ

 

TEAM 「羽士利屋」

 

ツーリング Bコースショート

 

(箱根~山中湖~道志~宮ケ瀬)

 

AM 4:15 出発

 

今朝の風はぬるい感じがしましたが

箱根に近づくとやっぱり寒い。

 

AM 5:10 芦ノ湖

 

曇りです。

 

久々にパチリ。

 

今日は風が強いです。

バイクが煽られます。

 

AM 6:00 三国峠

 

ガスってるかと思いましたが…🗻見えてました。

 

道路の感じも良いですね。

 

AM 6:15 山中湖

 

いつものシュチエーション

 

ズーム

 

🌸コラボ。

蕾があるから…これからですね。

朝食を頂いてから出発。

 

道の駅どうしにワンタッチ

7時から8時はトイレが使えなかったのですぐ出発!

 

AM 8:30 宮ケ瀬湖畔サイト

 

鳥井原P開いてなかったので湖畔サイトで休憩

 

枝垂桜かなぁ、綺麗でした。

 

9時頃から陽が出てきて、暖かくなってきました。

ジャンバーとパーカーを脱ぎました。

 

AM 10:15 帰着 219㌔

 

今日も満喫。(^O^)/

 

 

アップアップアップアップアップ