有難うが すんなり言えるわけ・・自信が持てると人に優しくなれる | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

 愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

心と 装いの 深い繋がりで

なりたい自分の人生を

手に入れる

ファッションコンサルを

ご提案しています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

春のショッピングアテンドが

始まっています

 

新しいお洋服で

また 幸せが たくさん

やって来る気が します〜

と 喜んで

帰って行かれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルを受けて頂いた方に

よく言われる 一つに

 

 

ありがとう や 

ごめんなさい が

すんなり言える様になりました

 

お洒落になって緊張するかと

思ったら

 

以前感じていた 

変な 肩肘をはらずに済み

 

逆に 素の自分が 出せて

人付き合いが 

楽しくなりました

・・・

と 言う様な事 言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね!

お洒落になって

褒められて 嬉しくなって

自信が 持てる様になると

心に 余裕が 出来るのです

 

 

人って 

出会うお相手から

どう思われているかしら・・

馬鹿にされて

いるんじゃないか・・

 

 

などと 

心に余裕が ない から

 

 

先に謝ったり 

お礼を言ったら負け!

な 気がしたりして 

言葉が すんなり

出てきづらいのですよね


 

 

こんな時の

負けたくない気持ちは

自分が 既に 負けている

と 思っているからで・・

 

 

 

ありがとうや ごめんなさいは

なんなら

誰より先に 

言う方が 人生お得なんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも 人に 優しい自分

で ありたい

 

 

本心の 理想の自分は

みんな 

そうだと 思うのです

 

自分を大好きになって

自分に自信を持ちましょう

 

みんな

素直で素のままの

貴方の

明るい笑顔が 好きですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために!

 

 

毎日 貴方が 

どこでも

何度でも

誰にでも 褒められて

大事にされて

ご機嫌な 毎日を過ごす事

 

 

 

装いが

貴方の 背中を

黙って 押してくれますよ

 

 

 

今年も皆さんに

願った 楽しい春が

やってきます様にーーー

 

私もがんばりますーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 頂いたアンケート つづきます

 

今日も 明日も ご機嫌に

ありがとうございます

 

 

 

 

instagramこちらから

 

image

 

 

 

 

 Facebookこちらです

 

 

image


 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

愛され大切にされることを

ゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

ファッションコンサル の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは 自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

ファッションコンサル お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...