皆さんの ご活躍 ”【錬金バトルKASEGE 番組紹介&裏話②)” | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

 

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

毎日 気持ちの良い朝が

 

続いていますね

 

チラホラと 梅雨の花・紫陽花も 

 

見かけ始めました

 

 

 

image

 

 

 

錬金バトル・KASEGE

 

 

先日の この番組 観られましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

告知を ご存知ない 遠方の方も

 

『 今 何気に テレビ観てたら

 

梨香さんの ブログで

 

観たことの ある方がーーー 』

 

と たくさん ご連絡を 頂きましたよ

 

 

内容も とても 面白かったですね

 

 

 

 

 

 

無人島での 過酷な ロケ

 

宇田川さん 小さな身体で

 

虫に 刺されながらも 凄く

 

頑張っていらっしゃいました

 

 

 

一緒に戦う バトルの 仲間にも

 

優しい 心遣いを されていて

 

さりげない お人柄も 出ていました〜

 

 

 

テレビ映えして

 

とても チャーミングで

 

かつ 真摯に 挑む姿

 

素敵でしたねー

 

 

 

 

 

 

 

登場は 明るく元気

 

これから 楽しい事が 起こる

 

わくわくした イメージで

 

無人島バトルとは 真逆の

 

イエローの ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

無人島 という テーマに合わせた

 

サファリルックを ワンピースで

 

宇田川さんらしく エレガントに

 

 

 

協調性の グリーン

 

人に対して 優しい 思いやり

 

オレンジの バッグを 効かせて

 

 

 

 

 

 

 

後半は

 

鮮やかな ブルーの トップスで 

 

合理的に

 

真面目に 真摯な 姿勢で 取り組む

 

 

 

 

 

 

 

テーマに 合わせて

 

色の 効果で 

 

自分を 応援できる様

 

ご提案しましたよ

 

 

 

 

とっても 良くお似合いでした

 

これから ますます売れっ子に

 

なられるでしょうね ♪

 

 

 

 

今日見えた 経営者の方も

 

 

コンサルを 受けてから

 

業績が 

 

過去最高に なったんです!

 

と ご報告頂きましたよ

 

 

 

装いの力は

 

色んな意味で 凄いです

 

 

 

 

また 

 

たくさんの方が 笑顔を

 

広げて いかれます様に〜

 

楽しみです

 

 

皆さんを 応援しています

 

 

 

こちらです⇩

 

 

 

 


image

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...