素敵に変身されました ビフォーアフター ✴︎ 70 | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

今秋からスタートの

 

40代 男性 

 

冬のコンサルの様子 

 

ご紹介させて頂きます

 

 

お馴染みの 

 

算命学・色彩心理カウンセラー

 

komariちゃんの 旦那さんです

 

 

 

こちらに感想も 頂いています↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

メガネは お顔!

 

男女とも ですが

 

メイクをしない男性は 特にですね

 

 

 

 

 

冬の ショッピング・アテンドでは

 

まず 眼鏡を着替えて 頂きましたよ

 

 

 

 

AFTER

 

素敵ーーーお似合いです!

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

眼鏡で 

 

輪郭も 性格も 違って見えますよね

 

 

 

BEFORE   →     AFTER

 

 

 

 

 

秋から1ヶ月で 

 

もう 新しいイメージの 自分に

 

慣れて こられたので

 

お仕事以外の プライベートも

 

ご提案していきました

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるって 大事なんです
 
人は 慣れで 生きています 
 
 
なので
 
慣れる為に 毎日着て下さい
 
と 皆さんに 
 
毎回 しつこく言っています

 

 

 

BEFORE   →     AFTER

 

 

 

 

その為に
 
その方に 合わせた 
 
ライフスタイルや 心の状態を
 
しっかりカウンセリングして
 
 
毎日 着れるお洋服を
 
ご提案していますよ
 
 
 

BEFORE   →     AFTER

 

 

 
 
 
特に 似た様な シルエットでも
 
自分の中の 良い所を 活かし
 
微妙な メリハリを 出して行く事で
 
より スタイル良く 
 
スカッと 見えますね

 

 

 

BEFORE   →     AFTER

 

 

 

 

繰り返し 言っていますが

 

 

見た目が 変わると

 
運気は 飛躍的に 
 
良くなります
 
自分に 起こる変化は
 
全ての事に
 
繋がって行くのですよ
 

 

 

AFTER

 

 
 
 
 
毎日 着て
 
毎日 褒められるうちに
 
 
 
自信が 溢れ
 
自己認識が 変わり
 
価値観が 変わり 
 
能力が 変わり
 
貴方を 取り巻く 環境が 
 
変わります
 
 
 
本当です!
 
 
 
なりたい 理想の自分の人生で
 
生きましょう
 
 
 

AFTER

 

 

 
 
 
きっと また半年後
 
お顔が 受ける印象が 
 
もっと変わってこられますよ
 
それが お仕事や プライベートにも
 
反映してきます
 
 
これからますます 楽しみですね
 
 
いつも 全信頼を して頂けて 嬉しいです
 
たくさん 応援していますよー
 

 

 

夫婦で パチリ

 

 

image

 

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...