素敵に変身されました ビフォーアフター ✳︎ メンズ・68 | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

 

愛ある 優しい貴方へ

 

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

 

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

昨日の夕方・・・のお話ですが

 

龍と 梟と この天からの美しい光

 

感動ーーーでした

 

 

 

 

 

 

本題です!

 

 

今春から

 

ご紹介させて頂いています

 

株式会社 ナイスオン 代表取締役

 

四ケ所 秀樹さん

 

 

 

ご紹介時期が 遅くなりましたが

 

冬のコンサルの 模様です

 

 

 

お仕事も すこぶる順調の ご様子で

 

益々 パワーが 溢れていました

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

今回は ビジネスにも カジュアルにも

 

使えるコートと

 

軽く着る事が 出来て きちんと 見える

 

ニットジャケットを ご提案しました

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

オールシーズン・トータルで

 

コーディネートを 考えて 

 

ご提案しているので

 

 

これには 着れるけれど

 

これには 着れない

 

という感じの 

 

悩ましい問題が ありません

 

↑これ よくありますよね

 

 

 

 

どんなに 似合っていても

 

他の コートや アウターに

 

合わせられないと

 

手を 通さなくなるか

 

延々と 大量の服が 必要になります

 

 

 

 

 

最小限の服で

 

たくさんの着回しが できて

 

いつも新鮮

 

 

 

どれも たくさん着て

 

自分に1番似合う 

 

良い物を 大切に 長く着る

 

 

 

 

なので

 

いつも 完璧な 自分で 

 

いられますね

 

 

 

 

今回も 完璧に 素敵な 

 

四ケ所 秀樹さん でした

 

 

 

AFTER

 

image

 

 

 

 

ビフォー・アフターは

 

同じ様な 色めで 並べて見ました

 

 

向上心いっぱいで 前向きなオレンジは 

 

テーマカラーですね

 

 

 

BEFORE   →    AFTER

 

 

 

 

着心地良く 楽ちんで

 

きちんと お洒落に 見えるを

 

ポリシーに しています

 

 

 

一見 お洒落だけど 

 

面倒だったり 肩が 凝ったりは

 

 

 

周りの人にも その良くない緊張感が 

 

伝わり 望ましくないですね

 

 

 

どんな時も 

 

余裕の リラックス感 

 

大切です ✴︎
 

 

 

 

BEFORE   →    AFTER

 

 

 


お写真 ありがとうございました

 

 

2021年・また

 

素晴らしい冬が 訪れますように

 

龍神さまのパワーで 

 

応援していますー!!!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ⇩

 

 

 

 

今日も 明日も ご機嫌に

 

ありがとうございます

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

 自信を持って生きる為に 必要な事

 

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...