久しぶりに 母の家へ | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

愛ある 優しい貴方へ

貴方が望む 貴方らしい人生を

 

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

本当は 一番大切なあなたを

後回しにしてモヤモヤしていませんか?

 

変わりたいのに 変われない

本当のわたしは こうじゃないと

ジレンマを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

大好きな 新緑の季節

久しぶりに 母の家へ

 

 

ハーブと 野菜に 囲まれた

雑木林の様な 庭

 

1歩入るなり

ふわっ〜と 

良い香りが 漂っています

 

 

 

 

 

 

 

 

今は パール柑の 

白いお花が 満開で

甘い香りが 漂っていました

 

 

この花が 

あの大きな オレンジ色の実に

成るなんて

 

 

 

野菜や 果物の 成長を見ていると

ほんと 自然の力って 凄い!

 

恵って ありがたい!!!

 

感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこも お庭で 大喜び

 

化学薬品を 

一切 撒いてないので

土の感触と 

ハーブの香りに ご機嫌です

安心

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬のお野菜を 収穫して

野苺のジャムを

頂いて帰りました

 

父が 元気な頃は 

イチゴも 栽培していたので

 

当時の苺酒で  煮詰めた 

野苺のジャムは

 

例えようのない程 

美味しいのです

 

 

父も お空の上で 

喜んでいるだろうなぁ〜

しあわせだな

 

 

 

 

 

 

 

 

天然の ハーブの香りに

心を 癒やされ

 

そして 

木も 花も 野菜も よく見ると

どの子も どの子も 

なんて 素敵なデザイン

 

感動でいっぱいですー

 

 

 

 

 

 

 

 

母と いつも 話すのですが・・・

 

これからの 時代 

 

A Iや 便利が 進化すると同時に

 

自然や 生物が 

かけがえの無い財産!だと

言う事に 目を向ける人が

 

もっともっと 

増えていくはずだよー

そうあって欲しいね・・・

 

と 昨日も 楽しい話しが 

 尽きませんでした

 

 

 

 

 

 

子供の頃は 

厳しい食生活に

辟易していましたが・・・

 

 

 

大人になって 

自分の意志で 選んで 

生活できる事

選ぶ力を 養えている事に

 

深く感謝しています♡

 

 

良い未来になります様に

 

皆様 心地良い週末を 

   お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡な 

なりたいあなたになるための

メソッド  

 

わたしがお伝えしたいのは 

 

幸せ♡になるための 生き方 考え方です

 

 

色を通して

 

お洋服を通して

 

あなたが あなたらしくイキイキと

 

笑顔で 毎日を過ごすこと

 

ご自分を大切にして 周りの人からも

 

愛され大切にされること

 

をゴールにしています


 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

personal styling・MENUの流れと 大切なお願い

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

貴方の装いと 心の 深い繋がり

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

貴方を いつも応援しています...