XOXO -17ページ目

⊿ Clocks!Clocks!Clocks!!

 RUN&GUN SPOT #18 Report.

―――――――――――――――――――――――――――●▲■――


・ ハッピー!ハッピーハッピー! …何があった。

・ どっどどどどどどど動画と連動!

・ 「そんな画期的なことすんの?」 ←←←←

・ 「幸佑下半身裸やもんね。」

・ 「だいたいチn…」 幸佑えええええええええええ!wwwwww

・ 雄也がユニクロ…

・ 「なんや…お前あれか!動画とか入らんとオシャレせんような

  ニセファッション好きか!!」

・ 竜司の釣りネタは世間に通じない。

・ 出た岩尾さん。(爆笑

・ 顔がホスト

・ 「今日俺クロックスやもん。」 かっ…かわっ…!かわい(ry←

・ そんなやつがインラインスケート履くなとか言うたるなwwww

・ 「初日サボって録ってるわけですがね。」

・ ↑ジュリエットひとりで何やるんだよwwwwwwwwwwww


――●▲■―――――――――――――――――――――――――――


 オープニングだけでだいぶお腹いっぱいなんですけども。

 まず、モリーさんとチェルシーさん。 見 た こ と あ る wwwwwww

 まさかランスポでまでも会えるとは(・ω・)!コメント欄によく居るww


 あと彬がギター弾いたの?動画…どこにある?Fan Line?(´・ω・`)

 くそぅ!早く届け!入会完了の紙!←


 そうそう。彬がギターってびっくりしたwww なんか昔々、の昔々、

 雄也が誕生日にギターあげたけど、幸佑が彬家に遊びに行ったけど

 なんか冬に扇風機がありそうな場所にそのギターがあったとか(´-ω-`)


 今回のランスポは上がるペースがはやくてビックリしたけど、

 今回おもろかったwww次はお便り出そうと思います(・ω・)←



であであ