⊿ Clocks!Clocks!Clocks!!
RUN&GUN SPOT #18 Report.
―――――――――――――――――――――――――――●▲■――
・ ハッピー!ハッピーハッピー! …何があった。
・ どっどどどどどどど動画と連動!
・ 「そんな画期的なことすんの?」 ←←←←
・ 「幸佑下半身裸やもんね。」
・ 「だいたいチn…」 幸佑えええええええええええ!wwwwww
・ 雄也がユニクロ…
・ 「なんや…お前あれか!動画とか入らんとオシャレせんような
ニセファッション好きか!!」
・ 竜司の釣りネタは世間に通じない。
・ 出た岩尾さん。(爆笑
・ 顔がホスト
・ 「今日俺クロックスやもん。」 かっ…かわっ…!かわい(ry←
・ そんなやつがインラインスケート履くなとか言うたるなwwww
・ 「初日サボって録ってるわけですがね。」
・ ↑ジュリエットひとりで何やるんだよwwwwwwwwwwww
――●▲■―――――――――――――――――――――――――――
オープニングだけでだいぶお腹いっぱいなんですけども。
まず、モリーさんとチェルシーさん。 見 た こ と あ る wwwwwww
まさかランスポでまでも会えるとは(・ω・)!コメント欄によく居るww
あと彬がギター弾いたの?動画…どこにある?Fan Line?(´・ω・`)
くそぅ!早く届け!入会完了の紙!←
そうそう。彬がギターってびっくりしたwww なんか昔々、の昔々、←
雄也が誕生日にギターあげたけど、幸佑が彬家に遊びに行ったけど
なんか冬に扇風機がありそうな場所にそのギターがあったとか(´-ω-`)
今回のランスポは上がるペースがはやくてビックリしたけど、
今回おもろかったwww次はお便り出そうと思います(・ω・)←
であであ