チャーハンに豚骨醬油ラーメン、自家製の叉焼で最高でした  8月20日 火曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前回の続きからです。

 

餃子を食べ終えたら、やっぱラーメンかチャーハンを食べたくなるんですよね・・・

でもどっちか片方なんて出来ないから両方食べちゃいましょう🍜

 

 

まずはチャーハンが出来上がりました。

自家製チャーシューや色々な具も入った炒飯です。

 

 

ちなみにラーメンは棒ラーメンの豚骨醬油味ですラーメンこれに自家製チャーシューを乗っけました。

こんなん絶対に美味しいに決まっていますよ!!

それでは頂きましょうラーメン

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったですデレデレ

棒ラーメンの豚骨醬油味がここまで美味しいとは・・・

そして炒飯は絶品でした、おうちで中華もいいもんですね、今度は何を作ろうかなwww

 

満腹になったのはいいけど、またリバウンドしてるんだろうな、でもまぁ~美味しいもん食えたからいいかなほっこり

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!