どうしてもシャウエッセンが食べたくて・・・  8月20日  火曜日  大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は午前中にメンタルクリニックに行く日です。

軽く朝のルーティーンワークを済ませて👸姫様に掃除をお任せしました。

 

 

この日はいつもよりも空いていましたよ、薬局も病院も・・・

帰りに王将で持ち帰りの生餃子を買って帰り、こちらにも寄りました。

 

 

郵便物を提出してその帰りに業務用スーパーで買物をしてシャワーを浴びて涼んでいました🚿

 

なんか分かんないけど無性にシャウエッセンが食べたくなったんですよね。

冷蔵庫のシャウエッセンを取り出して、一度軽く湯掻いてから・・・

 

 

 

鉄板で焼きながら頂きました。

これはアルコール案件ですね、この日は飲んじゃいけないんですけど、まぁ~しょうがない!!

 

 

レモンサワーと一緒に頂きましょう!!

ちょうどいい感じに焼けたシャウエッセンが食べ頃です、ケチャップも何も要らないですよ、ちなみに右横にあるのはガーリックオイルを作った時の残りのニンニクです、一緒に頂きますよ、とりあえずサラダも用意して頂きましょう🥗

 

 

 

 

 

 

美味しかったです💮

やっぱウインナー界のチャンピオンと思っていますシャウエッセンは!!

でもこれだけじゃ物足りないな・・・

 

 

せっかく生餃子を買ってきたのだから焼いて頂きましょう!!

 

 

二人前焼きました、こんなん絶対に美味しいの分かっています。

おうちで焼くコツは掴んでいますので失敗はしないですよ、よほどじゃない限り・・・

 

 

酢コショウと普通のタレと二種類用意しました、個人的には王将の餃子は酢コショウが合うような気がします。

 

 

 

 

キンキンに冷えてやがるレモンサワーと餃子はナイスコンビでした、美味しく頂いたら・・・

まだまだ食べよう!!

 

この続きは次回のブログで👋👋👋

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!