あ~あ、やっぱ我慢が出来なかった  8月16日 金曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

ついに我慢の限界が・・・

っと言っても👸姫様との事ではないです!!

 

ついにおなかの空腹の限界がこの日は来てしまいやっちゃたんです。

 

そうなんです、食べたんですよ・・・

 

 

あんぱんを・・・

どうにもこうにも我慢が出来なかったです、ネットスーパーで余計な物は買うなって👸姫様に言われていたんですが、こそぉ~と買ったあんぱん、我慢出来ずに食べちゃいました。

 

 

 

 

こんな美味しそうなあんぱんがあったら食べずにはいられないですよねw

し・か・も・・・

 

 

 

こんなんまで食べてしまいました。

まぁ~しょうがないかw

 

そして夕方の体重測定!!

 

 

 

何故か体重の増減があまりない・・・

まぁ~良しとしましょうwwwww

 

そんな日の晩御飯はwkwk

 

晩御飯

 

 

自家製ミートソースの三人前のスパゲッティーとあのカニクリームコロッケとサラダになります、飲物は牛乳ですよ🐄

これでミートソースのストックはなくなった、また作らなきゃねパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリームコロッケは味が濃いのでスパゲッティーと絡ませて食べても美味しかったですよ、大好きなメニューで幸せ!!

そして甘いもんは別腹ですな・・・

 

お菓子

 

 

 

 

この他にもミルキーをかなり食べてしまいました。

糖尿病になるな、いやもうなってると思うから内科の病院には行かないでおこう・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!