おやつがやめられない、やばばかも・・・ 8月15日 木曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日も平和に過ごしていました、一日一食にしてもお菓子をたっぷり食べていたらダイエットになりませんね、言い訳ではないのですがそんなに体重は気にしていないです、気になるのは体脂肪なんですよ、そして一日一食にしているのは内臓を休ませてあげているんです、暴飲暴食で内臓が弱ってますからね、でもまぁ~それもいつまで続くのかな・・・

 

とにかく体重測定するか!!

 

 

 

いつになったら体脂肪が10%台になるのか、ついでに体重は60㎏台に戻したいけど、無理そうかな・・・

 

晩御飯

 

 

この日の晩御飯は、麻婆豆腐、コロッケ、コーンとにらのスープ大盛りごはんです。

じゃぁ~頂きますか😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の麻婆豆腐が美味しくてごはんをお替りしました、ちなみにコロッケはガストのパーティーセットに入っていたのを冷凍ストックしていたものです。

おなかはいっぱいになったけどおやつは別腹です。

まずは・・・

 

 

食後のデザートを頂きましょうw

 

 

 

抹茶味のわらび餅です、キンキンに冷やしてあるから美味しさ倍増ですねw

 

 

 

 

 

マジで美味しかった、またわらび餅を買っておかなきゃね、夏の風物詩なので・・・

じゃぁ~もぐもぐタイムですねwww

 

お菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついお菓子は満腹なのに食べてしまうんですよね、こりゃぁ~明日はリバウンドしてるだろうな、一日一食してもこれじゃ食べ過ぎになるな(;´д`)トホホ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!