自家製ラーメンとネギチャーシュー丼  6月24日 月曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

立飲み山音で煮込みハンバーグを食べて、宴会場で餃子や自家製チャーシューや生春巻きを食べてからメインの食事です、今迄は前菜みたいなもんです。

 

それではメインの料理は・・・

 

 

自家製ラーメンとネギチャーシュー丼ですよ、もちろんチャーシューは自家製です。

ラーメンのスープは創味シャンタンとオイスターソースで仕上げました、ネギとチャーシューはコチュジャンと一味を入れてピリ辛につくりましたよ、本当はここに餃子を置いて、チャーシューを麺の上に乗っけてチャーシュー麺にするつもりでした。

 

まぁ~とにかく頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~美味しかったです、今回は麺は乾麺の細麺をしようしましたが、中太の麺で食べたかったかな、さすがにおなかいっぱいになりました。

 

当然デブになっちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!