月曜日の夜から夜更かし?? 6月24日 月曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

月曜日は朝からずっとアニメに没頭していました。

 

 

何回か見返しました、なかなかハッピーエンドでもあり個人的には好きなアニメかな、いい感じで一気見を出来るアニメだったなぁ~~

 

そんな気分の良い夜は飲みましょう、ちなみに朝昼は食べていません。

 

 

ちなみに立飲み山音では手作りの煮込みハンバーグとポテトフライでお出迎えです。

アサヒの美味しい金色の飲物と一緒に頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

こんなの美味しいの決まってますやん、まずはいい感じで美味しく頂きました酔っ払い

最近の手作り料理のスキルが上がったかな・・・

 

 

そしてメインの前にもうちょっと飲みたいの宴会場に移動してこちらを頂きます🍶

 

 

生春巻き自家製ドレッシング添えと王将の焼餃子にこれまた自家製チャーシューです。

メインの料理に生春巻き以外は合わせたのですが、先に食べちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じにおなかが満足しましたデレデレ

これだけ食ったらメインの料理を食べれるかなぁ~~

 

この続きは次回へ・・・

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!