コロッケと五分粥、そして手作りなめ茸  6月20日 木曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は早朝にあまりにも空腹で目が覚めました👀

 

なんか食う訳にもいかないし、とりあえず水を飲んでスマホを弄りながら眠気が来るまで待ってました、そしてこの日も昼前まで寝てしまいました、買物の予定だったけど翌日にします。

 

そして昼食にしました。

 

昼食

 

 

自家製なめ茸にコロッケと五分粥です。

 

コロッケには何もかけないでこのまま食べますよ。

 

 

 

 

 

 

 

酸味の強い自家製なめ茸美味しかったですよ、もちろんコロッケも美味しかったです。

 

コロッケは多めに買って冷凍保存してストックしておくのが良いですね。

 

もちろんお昼もデザートがあります。

 

デザート

 

 

サーティワンのアイスクリームでバナナとストロベリーのアイスです。

 

 

バナナの味といちごの味がマッチングして美味しかったなぁ~~

あともうちょっとアイスが残っているから大事に食べよう!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!