6月19日 水曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝から気分が悪くて・・・

はい、そうです前夜は調子に乗って飲んで二日酔いです。

昼前までゴロゴロして、その後に昼食にしましたよ🥢

 

昼食

 

 

おろしちく天ぶっかけうどんです。

さっぱりしたのを食べたいけど、せっかく作り置きしていたちくわ天があるので温めてトッピングしました。

 

 

 

 

 

 

あっさりと美味しく頂けました。

そして少しは二日酔いはマシになりましたよε-(´∀`*)ホッ

 

この後はzoomを使った講習があってそれに参加してからはゆっくりしていました。

 

晩御飯

 

 

たこ焼きを作ろうと思ったけどタコもないし、これと言った具がないので、冷蔵庫のあまり食材でたこ焼き風の味付けのボール状の美味しいもんを作ります。

 

 

とにかくキャベツも早く使わなきゃいけないので、残り物をぶち込みましたw

タコの代わりはイカがあったのでイカを入れてソースなどをかけないように味付けをしておきます、味付けは白ダシとガラスープの素に薄口醤油と味の素です、醤油を入れるから焦げるけど、まぁ~ええか!!

 

 

ちょっと水分が多かったかな・・・

 

 

でもなんとか持ち直しました!!

見た目はたこ焼きですけど、中身も味も少し違いますよ、これをはふはふほひほひしながら食べます。

 

 

口の中が火傷するかと思う程の熱々の食べ物でしたw

ソースレスでも美味しかったですよ💮

 

デザートがあります、前日に👸姫様がリハビリの帰りに買ってきてもらったアイスを頂きましょう🍦

 

デザート

 

 

サーティワンアイスクリームです、なんか久しぶりに食べるなぁ~~

 

 

いろいろな種類があります、とりあえずこの日は・・・

 

 

なんか分からないけどキャラメルなんとかって言うアイスにしました。

 

 

やっぱサーティワンのアイスクリームは美味しいですね💮

いつも安もんのアイスばっか食ってるから美味しさが格段と違って大満足でした!!

ちょっとづつ楽しみにとっておきながら食べようwkwk

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!