金曜の夜はいつもバタバタするけど珍しくゆっくりと飲んだ 5月31日 金曜日 先負  | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

ようやく5月の日記が今回で終わります、

 

ラーメンを食べて満足したらアベノハルカスに行って姫ママにいつもいろんな物を送ってもらっているので姫ママが好きな千枚漬けを中心とした京都のお漬物をお送りしました。

そして👸姫様の大好きなケーニッヒクローネでプリンを買って帰ります😊

 

 

雨はやみましたね🌂

さておうちに帰ってからやらなきゃいけない事はほぼ済ませたので今夜は飲んじゃいましょう!!

 

 

姫ママが送ってくれた焼売と中華ちまきと自家製なめたけとおろしです、お昼にガッツリ食ったからこれだけで大丈夫です。

アルコールは二本用意しました、それでは頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまきの中に入ってる豚の角煮が大きくて柔らかくて美味しかったです💮

いい感じに酔ったのですが、もうちょっと飲みたいな・・・

 

 

 

 

 

 

おせんべいでジノンを飲んでいました。

ほろよいになってスマホを弄っていたら・・・

 

 

👸姫様がりんごを用意してくれました🍎

 

 

 

ジョナサンかなんか言ってましたね、品種が・・・

ジョナサンと聞くと昭和生まれの🐷ふ~ちゃんはトラック野郎の愛川欽也さんが演じたヤマメのジョナサンってイメージがありますけど、これ分かる人いますか??

 

 

そんなこんなで5月の日記が終わりました、引き続き6月の日記もお付き合いよろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!