30年以上通っているお気に入りのラーメン屋さん 5月31日 金曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

お守りを買って帰ろうとしたら雨が降って来ました☔

そうして、前日からどうしてもラーメンが食べたかった🐷ふ~ちゃんは無理に👸姫様に付き合ってもらってラーメン屋さんに行きましたよ。

 

 

もう30年前以上から通っているラーメン屋さんです、何軒か店舗はあるんですけど、やっぱここが一番好きです🍜

 

 

 

やっぱ人気店です、ひっきりなしお客さんが出入りしています。

とりあえずもう決まっているんですけどメニューを見ます👀

 

 

 

 

 

🐷ふ~ちゃんは醤油ラーメン一択ですね、今回は餃子定食を付けますけど・・・

👸姫様は味噌ラーメンにされました。

ちなみにビールは飲まないです、その代わりにごはんを注文したんですから(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

ライスに餃子にラーメンが着丼しました、それでは頂きましょうかwkwk

 

 

 

 

 

野菜が結構入ってるのが好きなんです。

 

 

脂身のないチャーシューですね、このままラーメンを食べてもめっちゃ美味しいんですけど🐷ふ~ちゃんは少しカスタマイズします。

 

 

ゴマです!!

 

 

ガーリックパウダーです。

 

ゴマをたっぷりかけてガーリックパウダーも少し多めにかけて食べるのが好みなんですよ💮

だってガーリックパウダーに負けないくらいのパンチの豚骨醬油味のスープですので、この食べ方は変えれません!!

 

 

餃子もあっさりとして美味しいです!!

 

 

ごはんの上にチャーシューを乗っけて少しラーメンスープをかけて食べると、これは悪ですな!! 悪いですねぇ~~美味しすぎてごはんが止まりませんw

 

 

 

それにしても美味しかった💮

やっぱ古潭のチェーン店の中でもアベチカ店が群を抜いてる、接客の態度もいいしね👸姫様が感心していました、こりゃまた来なくちゃねラーメン

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!