お粥だけじゃ飽きて来るので・・・ 5月7日 火曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝からあまりやっていなかった掃除をしっかりしました。

珍しく午後からはちゃんと勉強してましたよ、翌日のzoomの勉強会があるので、まずはzoomの事をお勉強でした、そんなこんなであっという間に夜になりました🌃

 

 

この日は体重測定を忘れてました、多分あまり変わってないからいいかな(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱ本お粥ばっかだと飽きるので本日はこんなメニューにしました。

 

 

前日のマカロニの残り、オムレツ、ニンジンのカレー味のスープにバケットです。

 

ちなみにオムレツにはぐなしと書いたのですが、分らないですよね😣

 

とにかく頂きましょう🥄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたが、なんか物足りないなと思ったいたら・・・

👸姫様が・・・

 

 

リンゴを剝いてくれました🍎

 

 

 

これでおなかも満足しました。

そろそろチートデーてのを作ってもいいのかな、それとも減食を終わりにしようかな(´ε`;)ウーン…

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!