ついついお気に入りのたこ焼き屋さんに寄ってしまうんやなぁ~ 2月14日 水曜日 大安  | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

お参りを済ませて👸姫様も🐷ふ~ちゃんも喉が渇いたし、特に🐷ふ~ちゃんは運動してないから疲れて座りたいなと思ってました、天王寺MIOに入っていつものたこ焼き屋さんに行きますか🐙

 

 

 

他に美味しいたこ焼き屋さんはこの界隈にはいっぱいあります、有名な明石焼きさんもあったりするんですけど、ついつい会津屋さんに来てしまうんですよね。

 

 

ちょこっと生ビールでも飲みますか🍺

 

 

 

こちらが天王寺店のメニューです。

ビールセットとかもあるけど、やっぱたこ焼きはたっぷり食べたいから、セットメニューじゃないのを頂きます。

 

 

やっぱこれこれ、喉が渇いた時はホンマもんのビールです🍺

そして数分待ったら焼きたてのたこ焼きが出来上がりました。

 

 

今回は🐷ふ~ちゃんは20個で👸姫様はコーラとたこ焼き12個を注文しています、美味しんぼにも載った元祖の出来立てのたこ焼きを頂きましょうwkwk

 

 

このまま食べても美味しいんです、ソースとかはいりません・・・

でも・・・

 

 

これはソースじゃないですよ、酢醤油をもらって味変するとサッパリとして頂けます。

ちょっとした味変しても美味しいですよ!!

 

満足したらいつもはサブウェイでサンドイッチを買って帰るのですが今回は朝からサンドウィッチを食べたので買わないでそのまま駅に向かいます👣

 

 

さて帰りますかね・・・

多分・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!