先月は行けなかったけど今月は両親の墓参りに行けました。 2月14日 水曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

ちなみに今回は食べ物の写真はございません・・・

次回にアップしますので申し訳ございませんです🙇

食生活の日記なのにね滝汗

 

とりあえず本文に戻りましょう。

朝食を食べてから少しゆっくりしてから出掛けます。

ちょうどお昼頃に出発しました。

 

 

いつもの環状線の電車と違う雰囲気の電車が来ました。

 

 

 

 

 

万博の広報の電車なんですね。

あくまでも個人的な意見としてですけどね、万博を一年延期してもらって先に北陸の地震の被害に材料などを優先してもらいたいです、政治家が自分の為のお金を派閥絡みでごまかしているのなら、先にそのお金で復興のお金や生活に困ってる方々に使って欲しいもんです、なので万博も一年後に伸ばしにして、とにかく震災復旧に尽くしてもらいたいと個人的には思います、東日本の大震災や新潟の二度の震災に阪神淡路大震災や各地の大雨の被害に遭われたお方や経験した方が沢山おられます、何故復興を第一に考えないんでしょうね政治家は・・・

 

ぼやいてしまいましたけど、これは本音です、とにかく今一番早急にやらなきゃいけない事は政治家の資金の事じゃなくて復興が第一です、その後にゆっくり政治家の資金を追求すればいいじゃないですか、そんな政治家を選んだのは国民の責任です、選挙に行かない人もおかしな人を選んだのも国民が悪いのですから・・・

 

ここまでぐだぐだ書いてすいません、最近の政治のニュースがくだらな過ぎて、あまり政治関連の事は書かない🐷ふ~ちゃんですが、ついつい書いてしまいました、本文に戻ります。

 

 

天王寺駅に到着しました、なんかいつもの出口と違うような気がするけど、まぁ~いっかw

そして途中の昆布屋さんで姫ママにいつも色んな物をもらってばかりいるので、心ばかりの物をお返しさせてもらうのに好みに合うかどうかわからないけどちょっとした物を送らせて頂きました、そして四天王寺へ・・・

 

 

👸姫様はこちらの鳥居から入るのは始めてみたいです。

いつも👸姫様が来る時は乗用車で来てますからね🚗

 

 

 

 

さてお線香を買ってお参りに行きましょう・・・

 

 

 

両親が天国で仲良くしてるかな、親父は短期なので喧嘩していないかな、おかんは余計な一言が多いので喧嘩してないかを心配しながらお祈りします、二人共苦労したから絶対に天国に行ってるはずです、まぁ~🐷ふ~ちゃんは地獄行き確定ですけどね・・・

 

お参りを済ませたら以前に両親がお世話になった納骨堂に挨拶をして戻りましょう👣

 

 

 

 

敷地が広いから知らない場所がたくさんあります、なんか天使の階段の様な光が降り注いでいます、もしかして🐷ふ~ちゃんも天の世界か地獄の世界に呼ばれているのかな??

 

 

 

右の仏様は赤ちゃんを抱っこしてますね。

こんな仏様があるの知りませんでした、今度はもっと北の奥の方にも行ってみよう👣

 

それにしても参拝させて頂いてありがとうございました、出来たら月一で来なきゃですね。

 

 

さてアベノハルカスを見ながら天王寺の駅に帰りますか、途中の有名なおにぎりやさんやかりんとう饅頭さんやレモンケーキのお店は並んでました、今回は紫色の髪型の方の有名な五色どら焼きは買いませんでしたw

 

 

せっかく天王寺に来たし喉も乾いたからちょっと休憩しますか。

この続きは次回へ・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!