たまにはブログを更新する時が面倒な時がありますよね、今回がその日なんです。2月7日 水曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

タイトル通り今回はめんどいので手抜きブログにします。

翌日はちゃんとしっかりとした文章も書いてアップするので許して下さい🙇

 

 

 

朝のルーティーンワークからのルイボスティータイム・・・

 

 

午後から会社に用事があって出社します。

なんか書類の不備があってまた翌日も行かなきゃいけません、本当に二度手間や三度手間が多い会社で嫌になります、早く辞職しなきゃ。

 

帰りは歩いて帰りますよ👣

 

 

 

 

 

 

 

ケンタでなんかOFFパックを買って王将ではクーポンがあるので生餃子を買いましたよ🥟🥟🥟

 

 

 

 

ちなみにケンタのOFFパックはクリスピーが二本とオリジナルが三個でした。

 

なんか飲みたくなった、立飲み山音へGO!!

 

炊立てごはんが出来上がっています🍚

 

 

 

ここまで用意したら賢明な皆様はお解りですよね🥚

 

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃいますよね!!

最近はかつお節と海苔をかける贅沢を覚えましたw

 

 

宴会タイム!!

 

 

ケンタのチキン、小松菜と大根の煮物、自家製コールスロー、大根サラダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど、これだけじゃ物足りません・・・

ちなみに今夜は禁酒日なんですけどルールを破ってます。

そうだ!!

 

 

 

絶対にアルコールに合いますよね!!

もうちょっと飲もうw

 

 

 

 

これで満足はしました、それにしても餃子の王将の餃子はやっぱNO1やな!!

なんか甘いもんが食いたい・・・

 

 

昨日残しておいたロールケーキを頂きましょうwkwk

 

 

 

 

これでおなかの虫も泣かないでしょうねw

それにしても食べ過ぎの日々が続いてる、やっぱ来月も断食は確定ですな!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!