今回も暴食ですね、ただ暴飲はやってないので良しとしますかw 2月6日 火曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

めっきり朝が起きれなくなりました・・・

でもルーティーンであるベランダでの深呼吸やラジオ体操は欠かせません。

 

 

 

この日は朝起きた時点では👸姫様がもうリハビリに行ってました。

その時間に朝のルーティンワークを済ませて掃除機をかけておきます、一度👸姫様が帰って来たのですがまた買物に行くのでチャリを乗って行きました🚲

 

とにかく一人黙々と勉強とWEBで実践を行います、この日の実践は散々です、あまりにも酷いので翌日に持ち越しましょう😅

 

そんな冷や汗をかいていてもおなかがすいたので今回はバナナがないのでこちらを食べます。

 

 

なんかガキの頃からこしあんのあんぱんは好きなんですよね💕

緑茶と一緒に頂きましょうお茶

 

 

 

 

 

やっぱあんぱんは美味しいですね!!

他のパンも良いのですが何故だかあんぱんを買って食べてしまいます、若い頃に東京に住んでいた頃にキヨスクで牛乳とあんぱんを買ってその場で食べて仕事に行った記憶のその美味しさがまだ残ってるのかな・・・

 

 

あんぱんを食べても夜になったらおなかは減ります。

今回はどんなメニューにしようかな、とりあえず飲まないからどうしたもんかな(´ε`;)ウーン…

 

 

👸姫様が大好きなえのきの唐揚げに鶏胸肉を片栗粉をまぶしてもやしと一緒に湯掻いた物に生姜風味のあっさりソースをかけたもん、茄子のマヨコーン焼き、青梗菜のスープ、のり弁風の魚フライなどを除いたごはんです。

キンピラと魚のフライがあったらのり弁なんですけどねw

とにかくチクワの天ぷらを乗っけたのでOKにしますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのおかずが美味しかったです、でもやっぱごはんには魚フライときんぴらが欲しかったですね、どうせならのり弁にしたかった、今度のり弁を作ってみるか!!

 

っとは言ったもの魚フライが面倒だから市販の買って来て作るかな、それにしてもこの日はごはんの量が少ないから、まだまだおなかに余裕があります、それならば👸姫様が買って来てくれたこちらを頂きましょう🍔

 

 

よくこれを食べてるから👸姫様も覚えていてくれたんですねw

じゃぁ~いただきますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

相変わらずの美味しさです、両方のMのマークのハンバーガーチェーン店に行かずに済みますねw

 

しかしまだおなかに余裕があります、この前ネットスーパーで買った安いロールケーキを一切れ食べますよwkwk

 

 

 

 

これでおなかが満足しました。

そう思っていましたが、もうちょっと糖分が欲しいな・・・

 

 

大好きなミルキーを二粒食べてようやくおなかが納得しましたw

もうこれで三月の中旬から後半にかけての断食は確定ですね、それにしてもすぐに胃袋の大きさが戻るなんて🐷ふ~ちゃんの胃袋は頑丈と言うか変幻自在なんですね・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!