今夜は何も用意しなくていいから極楽だ!! 1月16日 火曜日 大安 晩御飯 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

おうちに帰って風呂に入ってゆっくりしてから🛁勉強するつもりが何故かゲームをしていましたw

 

 

そして夜の帳が降りたら宴会タイムです。

この日は立飲み山音には寄らなくて直接宴会場に直行ですよ🍻

 

 

この袋の中には・・・

 

 

👸姫様も🐷ふ~ちゃんも大好きな大阪の隠れ名物のとん蝶といつも並んでるニューミュンヘンの唐揚げのセットを買いました。

そして、こちらの包み紙には・・・

 

 

 

阪神百貨店名物のイカ焼きを買ってます、いつもは買うのに20分以上待つのですが、この日は待ち時間0で買えたんです、奇跡ですね。

 

 

 

 

ちなみに上が通常のイカ焼き、下が玉子が入ったデラパンです、イカ焼きって言ったら🦑こんな形の姿焼きを思う方が多いのですが、大阪のイカ焼きって小麦粉と一緒にイカを重い機械でプレスしてソースで食べるのが多いですね、でもそんなイカ焼きを売ってるお店はかなり減りました、今ではこの形状のイカ焼きを探すのが難しいですくコ:彡

 

ちなみに唐揚げの方は・・・

 

 

 

骨無しの胸肉の唐揚げと手羽の唐揚げにもも肉の唐揚げです、これはお得なセットです。

残り一個だけだったのをなんとかゲットしましたチョキ

 

 

そしていつものとん蝶です、めっきりこれにハマりました。

👸姫様が気に入ってから何故か🐷ふ~ちゃんも気に入ってしまいましたよ、今回は二種類いただきます。

それでは宴会開始です🍻

 

 

 

たまにはグラスで金色のしゅわしゅわを飲みます🍺

 

 

ちなみにこれは唐揚げ用の塩です、特別なブレンドがしてあってとても美味しいんです、少し味が濃いからごはんにもあいますよ、とん蝶と一緒に唐揚げを食べよう!!

 

 

イカ焼きはトースタで中温で温め直しました、普通のイカ焼きも美味しいのですが、やっぱ僕ちんはデラパンの方が好きかな、美味しくてペロッと頂きました。

 

 

 

 

これと唐揚げが合うんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアルコールがあまり進まずにとん蝶に集中してしまいました。

それにしてもニューミュンヘンの唐揚げもとん蝶も阪神百貨店のイカ焼きも全て美味しかったです。

 

でも、もうちょっと飲みたいからこちらを用意しました。

 

 

前日に買物に行った時に見つけたヤマザキのふっくらバーガーです。

これで飲もうwktk

 

 

 

 

いい感じに仕上がりました、それにしても食べ過ぎたかな・・・

アルコールもいい感じ以上に飲んだし、そろそろ断食か絶食しなきゃやばいなぁ~~

 

とりあえず明日からやろう、今夜は満足したからもういいや、歯磨いて屁こいてちゃんと布団で寝よう💤

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!