梅田に用事でお出掛け 1月16日 火曜日 大安 朝食&昼食 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

最近は朝のルーティンワークをしなきゃいけない身体になって来ました、良い事ですよねw

そしていつもの様にルイボスティータイムですが・・・

 

 

 

前日にあんぱんを買っていたのでどうしても我慢出来ないから食べてしまいます。

ヤマザキパンのこしあんのあんぱんガキの頃から好きでした。

 

 

 

 

 

そして満足していたら、この日は👸姫様が病院でリハビリの日です🏥

甘いもんを食べた🐷ふ~ちゃんは勉強に集中していました、そしていつのまにか👸姫様が帰って来たので急いで着替えてお出掛けに行きます。

 

 

とりあえずルクアで商品券を購入しなきゃいけないので買いに行きました。

全ての店員さんが親切で何もかも丁寧で時間はかかりますが、ここで商品券を購入して正解だと思いました、そして・・・

 

 

 

 

たかおの天ぷらが食べたかったのですが・・・

まだまだ用事があるので今回は行かなかったです、次回は必ず行くぞ!!

 

 

グランフロントが見えてますね、あそこにも美味しいお店が沢山あるんです。

今度👸姫様連れて行かなきゃねwkwk

 

 

 

大阪駅北側はどんどん変わっていきます。

 

 

 

何十年後か先にはリニアモーターカーのホームも出来るみたいですよ、その頃には生きてないかw

 

そうしてあまりにもおなかが減ったので阪神百貨店のスナックパークで食事をします。

 

 

👸姫様のは写真を撮ってないのですがカドヤ食堂のラーメンをチョイスしていました。

🐷ふ~ちゃんはカルビ丼のくらやで定食を注文したんです、ついでに名物のイカ焼きも買ってます、それは夜おうちで食べますよwkwk

 

 

なかなか美味しそうな定食です、このメニューをチョイスして正解でした💮

牛焼肉にオニオンスライスが付いて、酢の物に玉子スープですか、ごはんも大盛りにしてくれました、これ絶対に美味しいの食べる前から分かります。

 

 

 

 

 

 

 

このタレとお肉は反則ですよ、もっと食べたくなる味です、ここをチョイスして正解でした。

今度はどんぶりを食べようかな、それともスナックパークのオムライスや天丼も有名なのでそちらも試してみたいです。

 

この後は銀行に行って一時間以上かかりました、親切な年配の銀行員さんが対応してくれて良かったです、それで用事も終わり、もう一回阪神百貨店に戻りお土産を買って帰りました。

 

 

551の蓬莱も買いたかったけどどこの店舗も並んでいるので今回は諦めました。

それにしてもリハビリ後なのに付き合ってくれた👸姫様には感謝です。

おうちに帰ってゆっくりしよう・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!