今夜も行くぜ!!立飲み山音に・・・1月12日 金曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

甘いもんを食べた後はFXの証券会社のログインをしました、これでFXも出来るようになりました、でもまだまだハードルが高いのでまずは自分自身のお金の勉強に励まないと・・・

 

この先は投資やトレーダーなどの仕事をしながら副業で簡単な仕事をしたいのですが、なかなか目標が高すぎるかな、でもやるだけの事はやります、今年の🐷ふ~ちゃんはひと味もふた味も違いますから・・・

 

そしてしっかり勉強した御褒美に立飲み山音ですねwwwwww

 

 

またタコババアが納豆を用意しています、ちなみにタコババアと👸姫様は別の存在ですので混同しないように。。。

 

今夜は納豆と鶏の皮焼きですね🐔

これはアルコールが進みそうですwkwk

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった、途中で焼酎のお湯割りをお替りしちゃいました。

これで終わりでもいいけど、宴会場に行かなきゃ👣

 

 

さて今宵は立飲みで結構飲んだから簡単な晩餐メニューです。

 

 

いつものピーマンのマヨ焼き、今回は焼きそばの残りの豚肉でマヨ乗っけ焼きにしました。

トマトとキュウリのサラダ風和え物、この時期なのに冷奴、そしてちくQです。

引き続き焼酎のお湯割りを飲みましょう🍋

そうそうメインはソース焼きそばですよ、本当はシメにしたかったけど面倒なので先に作っておきました。

 

 

マヨネーズは色んな料理に必須なんで用意しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しかったけど、やっぱマヨネーズは必須ですね!!

ちくQとソース焼きそばには絶対かな(個人的な主張)

おなかも満足しました、それではお口の中をさっぱりしましょう・・・

 

 

こういうのを用意しました。

 

 

 

始めスプーンを入れた時にめっちゃ固いです、新幹線で今はもう売ってないアイスみたいに固いです、あそこまでは固くはないけど、少し放置してから頂きます。

 

 

味は美味しかったですよ、でも最初の固いのが問題かな、すぐに食べたい人には要注意のアイスだな、それともうちの冷凍庫が効き過ぎてるのかな・・・

 

さて今夜も温かい布団で眠れる事に感謝して寝よう、ゆっくり寝たくても寝れない方々が北陸に沢山おられるので温かく過ごせる日々に感謝です、そして被災地の早急と言うか速攻の復興を願います!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!