また今日も甘いもんを食べている・・・・ 1月12日 金曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日はAM4:00に目覚めたので、もうちょっと寝たいから薬を飲んで寝たら💤

起きたら昼前でした💊

びっくりですポーン 人生であまり昼前まで寝る事ってなかったので驚き桃の木山椒の木ですガーン

やっぱメンタルクリニックの薬って効くんだな💊

 

昼前だからと言ってルーティンワークを忘れません!!

ちゃんと換気をしてベランダでの深呼吸からのラジオ体操そしてルイボスティータイムです。

 

 

 

さてこの日はFXの申し込みのOKの書類が届きました、これでまた勉強する事が増えます・・・

なんだかんだ春まで晩強するのかかるかな(´ε`;)ウーン…

 

そしてこの日の遅いランチはですね、残ってるフランスパンがあるのでラップサンドってのを作ってみました。

 

 

三種類の具を入れて一応作ってみました。

 

 

 

それでは、またまたルイボスティーと少し具を入れたコンソメスープを用意して頂きましょう!!

 

 

ちなみにスープのお碗とマグカップはお揃いです、このシリーズは何種類かあるんですけどね、あまり使う事が少ないかな・・・

 

サンドウィッチはサラダのドレッシング入りのサンドに、ツナと葉っぱのサンドに、玉子フィリングとハムと葉っぱのサンドです、かなりボリュームがあります、それでは頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりおなかが膨れました、もちろん👸姫様の分も作っていますよ!!

ツナは味が薄かったのが失敗だったかな、でもあとは美味しかったから良かったかな💮

 

おなかはいっぱいになったけど、甘いもんは食べたい・・・

 

 

まずはこれを少しだけ食べましょう!!

 

 

 

じゃぁ~こちらも食べなきゃいけないじゃないですかw

 

 

ブルボンシリーズは大好きです💕

 

 

 

美味しかった💮

でも、やっぱブルボンと言ったら・・・

 

 

 

ルマンドですよねぇ~~

ついつい食べてしまいました。

 

糖尿病まっしぐらですね、でもたった一度の人生好きなもんを食べて残りの人生を生きたいですから・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!