11月4日 土曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

いい感じじゃなくて🐷ふ~ちゃんも料理もしっかりと出来上がってます、配膳していたら👸姫様が余計な事をするから、またいつもの小競り合いが始まります、ちゃんと盛付けとかしてるのに余計な事をされるのがホンマに嫌いなんです、食べたくない物があったら残したりすればいいのに、勝手に人の皿に綺麗に盛り付けてるのに余計な事をしてくるんです、これは怒って当然ですよね٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

荒ぶる気分を抑えて一人でも盛り上がっていきますよ!!

じゃぁ~今宵の宴会メニューは🥂

 

 

レモンサワーが後ろに控えております🍋

以前に作ったマカロニサラダにレンコンとニンジンのきんぴら、里芋の煮っ転がし、山芋とろろ、いつもの生春巻きポン酢添え、小海老と残っていた蓮根とサツマイモを天ぷらにしました、そして豚天もこちらに盛り付けましたよ。

じゃぁ~いただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

里芋の大きいんですよw

 

 

山芋とろろは今食べないでシメに使おうかな(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですよ、めっちゃレモンサワーが進みました🍋🍋🍋

さてさて・・・

 

 

こいつをどうしようかな(-ω-;)ウムム

そうだ山掛けどんぶりもいいけど、蕎麦を冷凍保存していたから、山掛け蕎麦にしよう、冷凍庫以前に揚げてストックしている天ぷらもある事だし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

こんか感じのぶっかけ蕎麦にしました、酔っているのか何故か白菜が入っています。

どうして白菜が入ったのかは謎です、酔っ払いがやる事ですからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

舞茸天と謎の天ぷらがありましたが美味しく頂きました。

やっぱ蕎麦って美味しいですよね、冷凍したけど美味しく頂けるの初めてしりましたよ、今度そばを湯がき過ぎたら冷凍ストックにしよう!!

 

この日は何故か酔ってトイレから30分以上出て来なかったらしいです、トイレから出て来たら下半身丸出しで廊下でダウンしていました、この日の仕事がストレスがほぼマックスだっだのでメンタルが完全にやられていたんですね、宝くじを当てて早くこの仕事から卒業しなきゃね・・・

 

そしてリビングのラグで翌朝のAM5:00迄眠っていました💤

でも目覚めはスッキリでした∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!