まだブルボンのクッキー菓子で食べてないのはホワイトロリータだけだな、今度買わなきゃ!! | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

11月4日大安の土曜日

この日の仕事は大変でした・・・

出勤するといつものおにぎり型のタクシーじゃなくてジャンボじゃないけど大型車両のタクシーの乗車になりました、狭路などが苦労しそうです💦

 

この日の営業は捨てたと思い朝迄なんとか営業してました、しかも御堂筋ランウェイで通行止めになっていたり、御堂筋がライトアップされていて大渋滞して営業の邪魔になっていたんです、本当に3日は仏滅でした、それでもミドルやロングの仕事が出たのでノルマはクリア出来なかったけど、300円だけの不足だったので良しとしますか、この日は洗車を業者さんに任せました、あっちゅうまに洗い上げてくれましたよ。

他の人が動画をアップしてるので貼っておきましょうw

 

 

今回は大きなタクシーだったけどホンマに5分位で綺麗に洗車してもらえました、大きなタクシーや特殊なタクシーに乗ったらまた来よう、従業員さんがめっちゃ親切でした。

 

さてのほほんとした感じでおうちに帰りシャワーを浴びて🚿お昼寝タイムです、今回は薬を飲んで寝ます💊

 

ガッツリと眠れました💤

じゃぁ~作業タイムです、もちろんルイボスティーと甘いもんを用意しますよwkwk

238の甘いもんタイムの始まりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて食べながら作業しますかPC

今回の甘いもんはチョコリエールです、これ意外と人気あるんですよね👸姫様も欲しそうな顔をしています、あげますよw

 

 

 

 

昔よりサイズは小さくなってるけど、美味しいから許しますw

さて、ブルボンの有名どころで食べてないのはホワイトロリータだけまだ食べてないなぁ~~

名前が名前だからか買いづらいかな、ロリータだって・・・

日頃から👸姫様にロリコンと言われているので(´;ω;`)ウゥゥ

今度ロピアに行ったら買いましょうかね∑d(Ő♉Ő´✿)ок

 

作業が終われば夜の宴会料理の準備と常備菜の仕込みをします。

さてこの日の立飲み山音のメニューは!!

 

 

オニオンスライスと豚天です。

鶏の唐揚げじゃないですよ、豚バラ肉が少し余っていたので天ぷらにしました、下味は少し付いてるけどバカまぶしで食べます、オニスラはポン酢で頂きますよ。

 

 

 

軽くつまんでいるけど・・・

 

 

里芋の煮っ転がしの仕込みが終わりました。

 

 

そしてサツマイモのハニーバター味の大学芋も作りましたよ🍠

 

 

こう見えて飲みながらちゃんとやっているんです、ちょっとさつまいもの味見・・・

美味しい!!

これは👸姫様に喜んでもらえるなρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして🐷ふ~ちゃんも出来上がったけど全ての料理も出来上がりました、豚天が残ったから夜のメニューに入れておこう!!

 

さぁ~それでは今宵も宴の開催だぁ~~盛り上がるぞぉ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!