そろそろ阪急の出張ショップで買ったもんを食べようwkwk 10月29日 日曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

ダイゴズキッチンのドチャクソまかない飯がこの日の食事になります。

味噌汁と漬物も用意しました。

 

 

食べる前から味が味が分かっているので笑顔で食事が出来ますねw

それでは頂きましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん大悟さんズルイわ、めっちゃ美味しいの分ってますやん!!

番組でも言っていたんですがこれにマヨネーズかけたらもっと美味しくなるぞって、それをするの忘れてました、これだけでも美味しいのにまだ美味しくなるんだったら、またこのドチャクソまかない飯をまた作らなきゃねw

 

満足しました、でもこの日はデザートがあるんですw

 

 

阪急の出張ショップでレジの近くに置いてあったので気になったので買ってみました。

何処のお菓子かなってウェブで調べたら、こちらでした👇👇👇

 

 

阪急や高島屋さんなどに店舗があるんですね、申し訳ないけど初めて知りました。

 

 

緑茶と共に頂きましょう🍵

 

 

 

 

このマドレーヌ絶品ですね、しかも黒豆がよく合ってます。

これは美味しいけど、やはりお値段が・・・

たまの贅沢にはいいマドレーヌです、なんか御褒美の時に買ってみようw

 

じゃぁ~少しゆっくりしてからシャワーを浴びて🚿フミチャリケッタマシンで仕事に行って来ます、充実した食事だったウインク

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!